検索結果(44件)

  • ディスカウントショップまつや

    本店は金沢中央卸売市場にある菓子問屋です。問屋直営店だからお客様が、びっくりするくらい安いんです。理由あり商品、季節限定品等々、半額商品を多数揃えています。ちびっ子が喜ぶおやつや、昔懐かしいお菓子も置いてます。小さい店ですが、ぜひ一度足を運んでみて下さい。お待ちしております。

    discountshop-matuya.amsstudio.jp

    ディスカウントショップまつや
  • 近江町市場のおそうざい屋

    コロッケから金沢醤油若鶏もも唐揚まで。近江町ならではの鮮魚を使った握り寿司からフライ、天ぷらもあります。前店、金沢美人で販売していた、五郎島金時の大学いもも、シーズン中、取扱っています。金沢ならではのうまい惣菜を、日々研究し作り続けています。

    osouzaiya.amsstudio.jp
    http://osouzaiya.com

    近江町市場のおそうざい屋
  • キャラバンサライ 武蔵店

    近江町いちば館地下のコーヒー専門店です。当店では安心・安全なコーヒーをモットーに、品質の良いコーヒーのみを入手し、毎日自家焙煎しています。コーヒー豆は常時約30種類販売。店内には、ちょっと一休みできるカフェコーナーも併設していますので、お気軽にご来店ください。テイクアウトもOK。

    ohmicho-coffee.com
    http://www.caravanserai.co.jp

    キャラバンサライ 武蔵店
  • 金澤屋珈琲店 近江町店

    近江町市場で自家焙煎のコーヒー豆と、ドリップコーヒーをセルフスタイルで販売しています。活気のある市場らしい明るくフレンドリーな店内からは、コーヒーのいい香りと買い物途中の一服をする和やかな雰囲気に誘われて、地元の方はもちろん観光でお越しの方々に人気の店。お気軽においしいコーヒーをお楽しみください。

    kanazawayacoffee.com
    http://www.krf.co.jp

    金澤屋珈琲店 近江町店
  • マグロ海道 塩干部

    当店では、一夜干、塩干のほか、他店にはない商品も販売しております。詳しくは当店にお越しいただいてからのお楽しみです!

    maguro-kaidou-enkan.amsstudio.jp

    マグロ海道 塩干部
  • 中屋食品

    だしの基本になる削り節を初め、昆布、煮干、椎茸を中心に販売しています。その他にも、豆やひじきなどの天然・自然の食材も多数取扱っております。

    nakaya-syokuhin.amsstudio.jp
    http://www.wa-dashi.co.jp

    中屋食品
  • 山安本店

    カニ、エビ、貝類、ウニなどを販売しています。市場直送の生ガニ、店舗内で茹でている朝ゆでカニが所せましとお店一杯に並んでいます。地方発送も承っています。お気軽にお問い合わせ下さい。北陸自動車道徳光PAにある『まっとう車遊館』、福井県敦賀市にある『日本海さかな街』にも店舗があります。

    yamayasu.amsstudio.jp

    山安本店
  • 逸味 潮屋 近江町いちば店

    こだわりの海産物・珍味を製造・販売しています。看板商品「ぶりのたたき」をはじめ、「能登いか焼き塩辛」「能登産むしあわび」「のどぐろ浜塩干し」など、こだわりのオリジナル商品や他とはひと味違う商品を取り揃えています。

    itsumi-ushioya.amsstudio.jp
    http://ushioya.com/

    逸味 潮屋 近江町いちば店
  • 豆腐家しば田 本店

    金沢の台所「近江町市場」で、吟味、厳選した大豆を使用した自家製の豆腐にこだわり続けて三十余年。味に厳しい金沢の皆様に育まれた手づくりの豆腐です。ご家庭に、ご贈答にぜひどうぞ。

    tofu-shibata.amsstudio.jp
    http://www.tofu-shibata.com
    http://shibata222.exblog.jp/

    豆腐家しば田 本店
  • うみ丸煎餅店

    石川県産能登しらすを使用。いわしはDHAやEPAが豊富で、中性脂肪やコレステロールを下げ、加えて血液がサラサラにする作用があります。栄養たっぷりの煎餅を是非お試しください。煎餅は無添加で塩砂糖粉(つなぎ)は一切使用しておりません。その他に、いか下足煎餅と味付貝柱の煎餅があり、お土産にご当地煎餅はおすすめです。

    umimaru-senbei.amsstudio.jp

    うみ丸煎餅店

俺はこう行く!アクセス・駐車場案内

  • お!のある暮らし
  • 近江町広場予約
    • 近江町 - SNS
    • トリップアドバイザー
    •  近江町市場事務所
    •  【TEL】 076-231-1462
    •  【FAX】 076-232-5502
    •  【mail】 info@ohmicho-ichiba.com
    •  【定休日】 1月1日〜4日